

トランスフォーマー、スタースクリーム&メガトロン

前回の更新よりもとんでもなく間が空いちゃいました


これから更新頑張りたいナーと、口だけー




今日はトランスフォーマーのスタースクリームとメガトロンが届いたので、この記事を書こうかなと
ほんとは新しい何かが届くたびに更新するつもりだったんだけど、
どーも写真撮って編集してアップロードして記事に貼り付けてって作業がめんどくさく感じちゃって
なかなか更新に踏み切れませんでした

いやあスイマセーン


続きを読む

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

