

最近とったもの1

昨日、というか日付が9日になったので7日ですね

長崎の都会に出てきました


佐世保です


お年寄りの方に言わせると「しゃしぇぼ」・・・




そういうわけで、かねてから楽しみにしていた「長崎のゲーセン」ですね


半年前もチョットだけ来た事があるんですが、色々リベンジしに今回再び




DSCF0694_s.jpg
DSCF0695_s.jpg

「ゲームセンター アミパラ」

この名前がカピバラみてーだとォー?

で・・・でかい・・・・・・

大阪と違って広い場所がとれるので、でけー建てものが丸々ゲーセンってのはよくあることなんです

去年福岡に行ったときもこんなでっかいとこに行ったっけなあ・・・・・・

いなみにすぐ隣には、これまたでかいショッピングモール「イオン」があります



とりあえず、大阪でこれぐらいの規模のゲーセンに行くには・・・・・・
えと、どこにあるんでしょう?


あぁ、そういえば日本橋にあったような・・・

でも、(写真ではわかりませんが)こんなでかい土地と駐車場のなかでドーンと建ってるゲーセンは、
大阪にはないでしょうね・・・・・・




そういうわけで、目当てのKOF13

(多分)地元勢の方々と対戦することが出来ました
僕みたいに実家に帰ったついでで来た、非長崎勢も居たかもしれないですが・・・
ちなみに100円2プレイ

まー最近はどこでもそうですね・・・・・・去年行った長崎の別のゲーセンは100円1プレイでしたけども

天王寺エースの50円2プレイを見習えっつの・・・・・・


すぐ右には6月末に稼動したばかりの「アクアパッツァ」がありました
なんで、片方やってる時にもう片方をプレイし始めた人が居たらすぐ把握して乱入出来るわけです
便利ね~

アクアパッツァはNESICA対応なんであらゆるゲーセンに置いてて良い
KOF13なんか設置店舗探すの大変なんだから・・・



その後、イオンでお買い物して帰りましたとさ








最近行ったとことか

うーん、今回も話とか写真の中身とかがまとまったものではありません

とりあえず気になったものを写真に収めて、それを記事にしているだけです


続きを読む

大阪to長崎

どうも、前回の更新から一週間も空いてないですね

最近カレンダーを見てませんが、空いてないはずです

空いてません




明日以降もチョイチョイ更新しますが、そんなかでフィギュア関係の記事は結構少なくなると思います

一応実家にも数体のフィギュアを連れてきているんで、そいつらを使ってなんとか記事を作れれば・・・・・・



まーでも、あまりにもつまらない記事を書くつもりはないので、8月はどうぞよろしくお願いします

続きを読む

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

