

【figma】佐倉杏子【食うかい】

DSCF0341[1]


まどマギの主人公の登場です
杏子はかわいいな


スゲーどうでも良いことだけど、このポーズで飾るのに一工夫必要で・・・

いつもなら背中に支柱ブッ刺してポージングしてるところなんだけど、
このポーズで飾る場合どうしても台座が邪魔になる
短髪キャラなら背中に台座用クリップを挟めるんだけど
杏子の場合髪が邪魔で出来ない・・・

そこでまあ、知恵を絞るというか、足の裏に両面テープを貼って
あとは杏子自身のバランスで立たせることにしました


これからずっとそういう方法でやってもいいかなーとか思ったけど、
うまいことバランス取れないと出来ないので断念


フィギュア撮影にはそういう影もあるのです






DSCF0345[1]

槍キャラってなんか魅力あるよなぁ~
こう、剣とか銃とかオーソドックスな武器じゃないってところが・・・









DSCF0352[1]

槍、といえばジャンプからの急降下・・・竜騎士ですかね

下り飛竜って言う奴はコアなSaGaファン



この杏子、非常に見た目の出来は良いんですが
可動がイマイチかな~というか・・・
腋出しの服を着てるおかげで腕の可動に関してはほぼ制限ナシなんですけど
腰周りは動かないし足もあんまあげらんないし、足先の可動は無いに等しい・・・
figmaまどマギ勢は全体的にそうなんですけどね

まあでも杏子カワイイので良し






DSCF0365[1]

槍は変形させて多節棍にも出来るというのを再現して、バラバラの棒状パーツが付属、
自由に組み合わせて鞭を作れます

まどマギポータブルでは色々と世話になった・・・


杏子は武器にギミックがあるのはいいんだけど、
槍状態のときに関節部分からポッキリ行ったりしないんだろうか
武器の強度が心配である








DSCF0356[1]

激突する二人の魔法少女


最近久しぶりにまどマギポータブルをやってるんだけど、
登場初期の頃の杏子のクズっぷりはヤベーと思う
自分さえ良ければそれで良いという・・・
さやかが死んだらどーする!

こーいうところは好きになれないなあ

一応それにも原因というか理由があるんですけどNE!









DSCF0364[1]

(◕‿‿◕)「あの二人の戦いをとめるにはまどかが契約して魔法少女になれば良いよ
とかなんとか言うんだよねコレ

最強の営業マン

そしてまどマギは「契約厨vsそれには及ばない厨」の戦いである

















DSCF0374[1]

「食うかい?」





DSCF0377[1]

それには及ばないわ・・・








杏子が口に咥えてる方を食べたいです

いやむしろ杏子自身を食べアッーーーーーーーーーー!



いやいやそれより杏子よ俺の股間のうまい棒をry








テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

