

2012年愛媛の旅

IMG_0360[1][1][1]


今年の八月の中ごろ・・・今から結構前ですが、愛媛の友人宅に遊びに行きましたfrom大阪


コチラは雀卓の上で撮影
今回の愛媛・九州の旅のお供に連れてきた五人なのです






DSCF0424[1]

 
友人の弟さんが、限定ゲーム版レールガン同根のfigma御坂を持っていたので記念撮影
曰く「貰った」そうで、本人はゲームを持ってないそうです

くぅ~、インペリアルクロスさんも持ってくるべきだった
今回のメンバーは可動を重視した連中を連れてきたので彼女は来れなかったのです







IMG_0359[1][1][1]


AC北斗の拳を対戦
僕の使用キャラはシン
とりあえず色々やってバニから投げから一撃したりしなかったり

夏は暑かったですね~
んでこの日は雨降ってたし、ジメジメ暑くて最悪の天気だった







IMG_0369[1][1][1]



人生初、家庭版ブレイブルーを友人兄弟とプレイ!
アケ版ならレリウスが実装されるまえのverを3回くらいやりましたかね~
最初はキャスト的にレイチェル使って、クィーンズゲイトに出てきたのをきっかけに次からノエルを使って・・・

今回は初心者に使いやすいということでジンをセレクト
色々キャラを使ったあと、最終的にマコトに落ち着きました


そして今回マコトの下乳に目覚めるという・・・・・・最高の旅でしたね!
個人的には胸より足派で、胸とかどーでもええわと思っていた自分が
マコトとで出会った事で下乳革命が起きるという感動の物語

でもやはり、二次でよくある巨乳爆乳はなんか無理だなあ
今回みたいな健康的でスタイルのいい下乳横乳は非常にいいんですがね!!!



マコト[1]
下乳は正義(;゚∀゚)=3ムッハー








IMG_0370[1][1][1]




ブレイブループレイ後、お風呂に行った弟さんのPCの画面を孕ませ!ニャル子さんに変えておきました
もちろん、とりあえずマイリストにも登録
あと他にアヘガオドルとイグゥイグゥも登録しておきました




そのあと放置して僕は就寝




あぁ、あと写真は撮りませんでしたが、弟さんの部屋も中々すごい部屋でしたね~
フィギュアもまぁまぁ置いてあるんですが、部屋中どこみてもけいおん!けいおん!って感じで
統一感があるのはいいですね~、僕の部屋はなのはけいおん化物語とか色々混ざりまくってるので・・・
しかもアニメはほとんど見てないし
近々全部張り替えてストパン一色にしようかなって思ったりするんだけど、ポスターが手に入るかなあ・・・








IMG_0371[1][1][1]




あ ん ば さ


愛媛のスーパーで待機中に

世界樹IVをやって色々待っていました
ここで三時間くらい時間を潰した気がする・・・








IMG_0363[1][1][1]




夜の松山へ



この道後温泉なのですが、千と千尋の神隠しのモデルとなった旅館、もとい温泉だそうで
時期もあって、人がとても多かったですね
外国の方も居たし


人が多かったとか言ったけど、僕らは別の温泉に入りました








IMG_0364[1][1][1]



景観を壊さないためか、ちょっと洒落た外見のロソーン







IMG_0362[1][1][1]


あとなんかこんなオブジェも

ジブリグッズが売ってたけど、別にジブリ発祥の地とかでは無いらしいです







IMG_0365[1][1][1]



こんな店が消防署の近くに堂々と構えてありました

怪談ストリップってなにさwwwwwww







IMG_0368[1][1][1]


これは・・・いわゆるソープですかね?風俗系の

この裏にある路地を歩くと、
「お兄さんお兄さん、女の子と遊んでいかない?」と声をかけられるので行かないよーにと言われました

大阪でもこんな所・・・無いことはないか、新世界とかその辺ならあるのかなあ
とりあえず天王寺阿倍野付近にはないですね





なんだか疲れたので今回はここで打ち止めにしましょーかね

次回は愛媛のビーチ編
ポロリは無いです

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

