

2012年愛媛の旅-海の家編&イカ娘パチに行く

DSCF0452[1]




「愛媛の浜辺を侵略しに来たでゲソ!」





DSCF0433[1]


愛媛旅行・三日目最終日は海に来ました
海の家的なやつね








DSCF0425[1]



お花がキレイ

海の家っていうのはチョット違うかもしれませんね・・・
まあとにかく、海にあるお店ということで










DSCF0458[1]




ふ わ り

ちょっと意味が分からないですw








DSCF0457[1]


「恥ずかしいのがびゅーびゅー出ちゃってるよおおぉっ!」

海の家の横ではなんだかよくわからない放水をしていました








DSCF0427[1]


海の家にあったポスター
BASARAは何か関係があるンスかね?
伊達政宗ってだけだろう?







DSCF0432[1]





「か、かき氷でゲソ!」




この日は色々ご馳走になりました
本当にありがとうございます








DSCF0434[1]
DSCF0436[1]


「ウェミダー!!(海だー)」


空の明るさとの調整でコントラストが変わってしまってますが、中々キレイな浜辺でしたよ








DSCF0439[1]



「記念撮影でゲソ!」


このために持ってきたと言っても過言ではない






DSCF0442[1]



夏にこういうところに来るのは産まれて初めてだと思います
まぁ泳ぎに来たわけじゃないので海パンとかは持って来ませんでしたが・・・

まーまー人が居ますねぇ
ピークの時はもっと人がいるのでしょうね、きっと







DSCF0445[1]


歩道橋的なモノの上から一枚








DSCF0448[1]


海もキレーですねー


いやほんと、大阪に住んでるとこういうのと全く縁がありませんからね~
長崎の実家から徒歩一分で海にはいけるのですが、漁港なのであまりこういう景色は見れない・・・







DSCF0453[1]



そうそうこれこれ、実際の浜はこんぐらいの白さでした

こーいうところを裸足でテクテク歩いてみたいもんです










DSCF0461[1]


イカ娘パチ屋へ




「一発打って行かなイカ?」



僕自身、人生初パチでした
いやホント今回の旅は色々始めての経験をさせてもらいましたよ~

ダイナムというお店らしいです

四国には結構店舗があるらしいのですが、大阪では一店舗しかありませんでした
四国以西ではメジャーなお店なのでしょうか







IMG_0375[1][1][1]

「お師・・・む、むかしのように・・・・・・
    もう一度・・・ぬくもりを・・・・・・」




友人の従兄弟さんがサウザーに勝ってた・・・スゲー!
そういう僕は騎乗ラオウに四連敗でしたがね(´・ω・`)







IMG_0376[1][1][1]


こんなモン売ってる自販機もあるんですねww








IMG_0377[1][1][1]



そして福岡小倉駅へ・・・

To be continued...⇒


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

