

【figma】イカ娘じゃなイカ?

DSCF0124[1]



figmaイカ娘でゲソ!








DSCF0125[1]


「侵略してやるでゲソ!!」










DSCF0151[1]


「ご注文を運ぼうじゃなイカ!!」


ビールを触手にうまく持たせられないでゲソ・・・(´・ω・`)









DSCF0130[1]

「もう生きてても何も楽しい事なんてないでゲソ・・・・・・」



首のジョイントの受け口な何故か抉れているので、
かなり下の方まで首を動かすことが出来るでゲソ









DSCF0133[1]

「・・・これで楽になれるでゲソ・・・・・・」




イカ娘の血も赤いんだろうか?









DSCF0158[1]
DSCF0156[1]


「生きてて楽しい事もある!!
それは触手プレイでゲソ!」




QBキャラ×触手の夢のコラボレーション!
もっとイカ娘の触手が長ければあんなことやこんなことも出来たんだけど・・・・・・








DSCF0159[1]

「やはり人類は手強いでゲソ・・・」


短髪状態の頭部も付属
俺はこの状態のイカ娘をアニメで見たこと無いんだけど・・・・・・
っていうかアレは髪?触手?










DSCF0139[1]


「こんな私は歪みなイカ!?」



もしかしてこれって・・・レスリングじゃなイカ?








DSCF0141[1]

ポロッ




触手弄ってるとホントよく取れる
結構すぐ取れるんだね・・・







DSCF0144[1]

「戦利品ゲットだゲソ!」


イカ娘の中身はパンツじゃなく白スク水だっけ・・・
もう一体あれば剥ぎたいところだけど、figmaイカ娘は何気に品薄なんだよね













DSCF0149[1]

☆PON☆


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

