

バズとウッディと、基本その他

kako-ywG8ifS91RKoppPo[1]




ちょっとオシャレなトップ画像で釣りつつ記事を開いた人を魔法少女に契約させるブログ



とかなんとか言って一ヶ月以上ほったらかしたのはディモールト(とても)久しぶりに思えます


そろそろ更新したいな~とか思いつつズルズルなるのはヘタレブロガーのSa・GaですNE!




トイストーリー3をやってたんすよォ~
1,2は子供の頃リアルタイムで映画館に見た思い出があって、ビデオも買ってもらってたなあ~
ずっと好きだった
そういうわけでリボルテックからウッディ&バズが出るって聞いた時は予約余裕でしたね~


んで3が一昨年くらいに上映されて、あー俺もみてーなーでも忙しいな~とか色々やってたら二年経ち・・・
やっと地上波初放送っつーことでおうちでノンビリ見る事が出来ました

ゲーセンに居るときカーチャンから「今からトイストーリー3始まるよ」というメールを見てダッシュで帰宅



そんなこんなで良い作品でしたよトイストーリー3

フィギュアを大事にしなきゃなーって思いましたYO!










DSCF0241[1]


トップの画像はコレを加工したものです


カーチャンにトップの画像を送ったら

「大事にしてるんだね。横に変なおっさん居るけど・・・(汗」

と言われました


カーチャンひどぅい・・・






DSCF0243[1]



全身入るように

こうしてみるとバズは結構小さいのが分かりますね







DSCF0245[1]



まーいつものウッディですよ



1でバズに悪巧みをするときの「にやけ顔」


破壊力がやばすぎるせいで至る所でネタにされるウッディ・・・
もともとそういうつもりで買ったんじゃないんだけど・・・








DSCF0249[1]



「まどかのパンツは私が見る!」



これには流石のウッディも苦笑い



ほむらの髪が邪魔でうまい事出来なかったのがちょっと残念






DSCF0251[1]



淫獣になればパンツなんて見放題ですよ


別の魔法少女だとお風呂まで堂々と覗かれてたっけなぁ~・・・






DSCF0252[1]
「僕と契約して魔法少女になってよ!」
「僕と契約して魔法少女になってよ!」
「僕と契約して魔法少女になってよ!」
「僕と契約して魔法少女になってよ!」








DSCF0254[1]

「ヒャッハー!」


そう言えばカウボーイだったなコイツ!!

馬が似合う・・・・・・?
でも普通は茶色い馬に乗るはずだけど・・・








DSCF0256[1]

「この黒王号は俺が貰って行くぜ!」

「ゑ?」






DSCF0257[1]

「このおれも哀しみを背負う事ができたわ・・・・・・」



エヴァの方が乗り心地いいよきっと!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バズとウッディと、基本その他】

ちょっとオシャレなトップ画像で釣りつつ記事を開いた人を魔法少女に契約させるブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

