fc2ブログ

【figma】制服ほむら【ほむらちゃほむほむ】

DSCF0289[1]



限定品の制服ほむらが届きましたよ、ええ


figmaの記事を書くのはクソ久しぶりな気がしないでもないです

そもそもブログの更新が久しぶりとか言うのはナシNE!




DSCF0292[1]


制服仲間が増えてまどか達も大喜び

まどマギ勢の制服はなぜ二つとも限定販売なのか・・・・・・まー、さやかもマミも制服verは出ないと思いますが









DSCF0294[1]

降☆臨








DSCF0295[1]

まどかが多すぎてほむらが足らん!というわけで魔法少女ver


神々の黄昏である







DSCF0299[1]


カップル成立!



自分でやっててアレだけど、このブログでのまどマギ勢の扱いは酷いと思うな


いや・・・・・・でもホラ!ほむらもまんざらじゃない顔してるだろ!?




DSCF0300[1]


まどかが一人余ってしまった・・・・・・


社会的にマミられたのである





DSCF0301[1]

こっちみんな








DSCF0302[1]


To be continued...?


スポンサーサイト



テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wahdis兄貴

Author:Wahdis兄貴
テキトーにフィギュアの画像載せたりするブログです
本格的なレビューは期待しないでね

他にもチョイチョイ違う記事書くかもしれません
どーぞよろしく

Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
figure
10024470783.jpg 6b56b32f5b5768bd4d0c3f4cbd046bc3[1] max_200_40_1[1] rivo[1]
thumb[1]
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking